お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

この選手を補強すればいいと思うんです

クロップ体制の移籍第一号として、

マルコ・グルイッチ選手が決まりました。

f:id:anfield0606:20160107222733j:plain

正直初めて名前を聞く選手ではありますが、

長身の若手MFということで、また、レジェンドの8を背負う?という噂もあり、

是非ともチームの中心になってもらいたいものです! 

 

スカッドで言えば、急いで補強すべきポイントはGK/SB/FWあたりと思われますが、

私はこの選手を補強したらよいと思います。

 

 

 

 

何だこれは!?こちらの動画をご覧ください

 

騙されたと思ってこちらの動画を見てみてください。

7分超の動画なのですが、正直見とれてしまいましたw

 

 

 

 

この糸を引くような美しすぎる弾道

時間が止まってしまったかのような球足の速さ

 

 そうです、われらがキャプテン、ジェラード先生です。

 

 

この動画は、2015/12/22と最近公開されたっぽいので、

まだまだ第一線のキック技術を持っていることがわかりますよね!

 

世間は「あまロス」「福山ロス」など色々なロスがありました。

 

今はクロップのハチャメチャぶりで、忘れさせてくれている面もありますが、、、

 

我々は「スアレスロス」というよりは、

 

完全にジェラロスですよね!

この心の穴は大きすぎる!!

 

なんでMLS行っちゃったんだ~~~!!

エゲレスメディアが叩きすぎるからだー!

 

 

ちなみに私はこの動画を「基礎蹴球概論さん」のブログ記事で知りました。

他の記事も面白いので、ご紹介~('ω')ノ

 

syukyugairon.hatenablog.com

 

キーパーとの1対1を確実に決めるための7つのポイント - 基礎蹴球概論

のエントリとかも、ベンテケに読んでもらいたい逸品です。 

 

 

 

ということでジェラード先生

引退する前にリバプールに戻ってきて、

現在手薄なCBでもやってみませんか!?

 

だめ?w

 

 

(おわり)

 

 

↓↓Believerのみなさま方は、クリックで応援の程、お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村