お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

クロップの例えツッコミ炸裂!『こんなん乾電池ですやん』

クロップがアーセナル戦を振り返って、

華麗な「例えツッコミ」を披露しています。
 
f:id:anfield0606:20160114214032p:plain
 
では見てまいりましょう~
 

 

 
 

試合を振り返って

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「リーグ首位を走っておられるアーセナル相手に、良いフットボールを見せられて大満足。我々のポテンシャルを見て頂けただろうか?

 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「セットプレイをどげんかせんといかんわー。戦術もそうだけど、集中力が欠けとる!」
 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「すげーハードワークして点とったのに、しょうもないゴールを決められた。もったいないお化けが出るわ。」
 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「試合の入りは凄く良かった。でも後半はお互いともヘロヘロ。こんなん乾電池と一緒ですやん!」 
 
 

フィルミーノについて

 

f:id:anfield0606:20160114214457j:plain

 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「彼のゴールの素晴らしさについて、小一時間解説してあげようか?まぁ彼の持ってるモノからしたら、当たり前のゴールだけどねー。」
 
 

ミニョレについて

 

f:id:anfield0606:20160114214533j:plain

 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「二つ目のゴールは、チームメートが助けてあげないとかわいそうよねー。まだ擁護できる範囲よ。」
 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「あ、それからそうだ。最近分かったんだけど、プレミアの日程はそんなに厳しくないね。チームの人数が足りないだけだわだから補強は必要ね。ニヤリ。」
 
 
と、最後に一月の補強もにおわせたクロップ。
今日はわれわれリバプールファンも納得の試合を見せてくれてありがとうございました!
 
 
ソースはこのあたりから抜粋
(※) 意訳や多少の誇張は含んでおります。ご了承ください。
 
 
 
 
(おわり)
 

↓↓Believerのみなさま方は、クリックで応援の程、お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村