お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【レッズ戦士も選出】プレミアリーグのベストパサー、ベストドリブラーは誰だ!?

なかなか面白い記事があったのでご紹介~ レッズの選手はいないかなと思って流して見てたら、二人選出されていました。 本記事中で細かく触れているのはレッズの選手のみで、その他の選手の詳細については原文をご覧ください。(丸投げごめんなさい) それで…

早起きは三文の徳!ヴァーディのスーパーゴールを目に焼き付けた2月の朝\(^o^)/

今シーズンのハイライトに必ずといいほど入ってくるヴァーディのスーパーゴールを目に焼き付けることができました! さすが、われらのレスター! はぁ・・・・ 一応、クロップの言い分を聞いておきましょうか。 www.liverpoolecho.co.uk それではかるーく振…

ティシェイラ獲得に失敗したクロップから、親愛なるサポーターの皆様へ

こんにちは、移籍、ありませんでしたね。 少し盛ったタイトルですが、こんな記事がEchoに上がっていたのでご紹介します。 原文は↑↑ですので、英語なんて余裕やし!って人はこちらからどうぞ。 それからいつものように、多少の誇張表現には目をつぶってくださ…