お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

早起きは三文の徳!ヴァーディのスーパーゴールを目に焼き付けた2月の朝\(^o^)/

今シーズンのハイライトに必ずといいほど入ってくるヴァーディのスーパーゴールを目に焼き付けることができました!

 

f:id:anfield0606:20160203220558j:plain

 

さすが、われらのレスター

 

 

 

 

はぁ・・・・

 

 

一応、クロップの言い分を聞いておきましょうか。

 

www.liverpoolecho.co.uk

 

それではかるーく振り返りを。

 

 

 

 

そんな気分じゃない

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『正直、まだ試合を振り返られるような気分じゃない』

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain あのゴールを自分の目で見れてうれしい。あのスーパーゴールで全部持ってかれたね。』

 

 

戦術面

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『戦術は悪くなかったけどね。』『守備への入り方、具体的には両サイドを上げること。ハイプレスをかけること。何をすべきかわかってたし、実践もできていた。

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『思った通りゲームも支配してたけど、ここぞ!というポイントを絞り切れなかった。私にしても、選手にしてもそう。敗因を上げるとしたらそこかなぁ。

  

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『まぁ、これを受け止めないとね。冷静に分析して、糧にしよう。そうしよう。

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain ファイナルサードでの意思決定の方法。これを考えていきます。おうちに帰ってからね。ずっと同じこと言ってるけど、これが問題。』

  

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain まぁ今日はこんなことをみなさんに説明できる立場じゃありません。はい、すみません。』

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『強いて言うなら、、、今日に限っては、もっと走ってれば、もっと激しくいっていれば勝てたかというと、そういうわけじゃない。ボックス内でボールを持った時にどうすればよいのか、共有できてなかったし、誰も解をもってなった。何回も同じこと言ってるけどw

 

日程について

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『いうまいと思ってたけど一言だけw我々が3試合している間に、彼らは10日休んでた。レスターが同じスケジュールなら、同じ失敗をしてただろうね。あーあ、言っちゃったw

 

 

ということでした。
 
まぁクロップ自身、まったくのお手上げという感じのコメントではないので、、、
  • 「残ったカップ戦で健闘してくれること」
  • 「真打ち達がケガから復帰してくること」
  • 「夏の大補強」
こういった希望を忘れず、 過密日程を乗り切っていきましょう~。
 
 
あーつかれた。
 
 
(おわり)
  

↓↓Believerのみなさま方は、クリックで応援の程、お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村