お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

ま、まぁ順当に勝ちましたけど(震え声)

一日遅くなってしまいましたが、
COC準決勝ストーク戦2ndレグの感想です。
 
 

f:id:anfield0606:20160128214017j:plain

  

アレンのPKが決まった瞬間、

出勤中の電車の中で、小躍りを披露してしまいました。

 
一日たっても記事を書く気になったのは、興奮が冷めやらないから。
ではいってみましょう~
 

 

 

 
実にしょうもない120分の後の、
実に素晴らしい幕切れでしたね!
 
  

このギャップが最高

 

いつもはダメダメなのに、いざというときに頼れる
あるときは戦犯、あるときは英雄。
 
f:id:anfield0606:20160128214559j:plain
 
このギャップ。
まるでリバプールの象徴のような選手ですね。
ミニョレさん。

 

f:id:anfield0606:20160128214610j:plain

 

 なんやねんこのポーズ(笑)

 
例えツッコミしようと思ったけど、何も出てきませんでした(-_-;)
 
ともあれよく頑張ってくれました!!!
 

ファンに異様に期待されるスカウサー完全復活

 
アルナウトビッチを押さえ込むフラノの勇姿も、この試合のハイライトでしたね。
 

f:id:anfield0606:20160128214740j:plain

 
気合いが先走りがちなのも、大先輩を彷彿とさせます(笑)
これからたのんまっせ~~!!
 

 最高の写真。

 
勝つか負けるかでは天国と地獄。
全員そろってこの笑顔。
チームの良い雰囲気をさらに加速させてくれる勝利でした。
 

f:id:anfield0606:20160128215006j:plain

 
PK外したジャンも笑えて良かったね。
 
ストーク側は今頃、葬式ムードかな。
GJ、クラウチ、ごめんよ~~。
 
 

決勝の相手はシティー

 
心情的にはエヴァートンに上がってきてほしかったですが、
シティーがデブルイネをいけにえに差し出してまで、上がってきました。
(じん帯損傷で今季終了かも?とのうわさ)
 
厳しい戦いになると思いますが、
まぁ相手にとって不足はありませんね!!
 
価値ある優勝を、いただくことにしましょう!
 
 
(おわり)
 

↓↓Believerのみなさま方は、クリックで応援の程、お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村