お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

ティシェイラ獲得に失敗したクロップから、親愛なるサポーターの皆様へ

こんにちは、移籍、ありませんでしたね。

少し盛ったタイトルですが、こんな記事がEchoに上がっていたのでご紹介します。

 

 

原文は↑↑ですので、英語なんて余裕やし!って人はこちらからどうぞ。

それからいつものように、多少の誇張表現には目をつぶってください (。´・ω・)

 

ではまいりましょう~

 

 

 

 

冬の移籍期間が終わり、ファンの皆様に

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『まぁ、任せとけって。』『信じてくれて、大丈夫。』

 

 

ティシェイラ騒動について

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『あんま喋りたくないなぁ…。いや、確かにオファーは出したんだけどね。リバプール現在(いま)、それから将来(みらい)のために、賢明な判断ができたんじゃないかな。お金は出そうと思えば出せたけど、クラブにとってそれだけの価値があるのかっていうこと。』

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『まぁ言えるのは、やることはやってるってこと。今回は動きはなかったけどね。』『安心してください!やってますよ!って感じ(笑)』

 

 

愛する選手たちがいる

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『それぞれの選手たちとは一年ごとのマイルストーンを設定してプレーしてもらってるんだよ。全員に、チームの中での役割を与えてプレーさせてる。』『その結果、移籍したいっていう子もいるけどね。That's Football。それがフットボールってやつさ。』

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『みんな知ってた!?うちって4人もストライカーがいるんだよね!(スタリッジベンテケ、イングス、オリジ。)ロベルトも入れると5人か。もし全員フィットしたら、僕、困っちゃうよね(笑)

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『それからみんな、若手のプレー見てくれた?うちのスカッドって案外深いよね。ケガが重なって大変だったりもしたけど、こういう良い発見もできたって、思うよね。

 

 

最後に

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『今回補強しなかったことって、どういうことか分かりますか?伸びしろですねー!(今の選手の。)』『まぁ、信頼してるってことなんですわ。言わせんなよ。

 

f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 『いまのリバプールのやり方は賢明だし、100%支持できる』『やりにくいということもないし、満足してるよ。』

 

 

 

このインタビューから我々ファンが読み取れるのは、

クロップが現有戦力に対して信頼を示したということ。」おそらく選手もそれにプレーで応えてくれることでしょう。

それから、「スカッドの状況はそんなに酷くないということ。」これから毎週のように続々と復帰してくる選手たちを心待ちにしましょう。
試合数もとーーーっても多いし、毎週楽しみですよね!!!
 
これで、今シーズンは見極めと育成のシーズンになったことを意味すると思いますが、未来に向けては期待が持てる決断ではないでしょうか。 
実際、内容のある試合でCOCとかも勝っていってるし、説得力もそれなりにあるのです。
 
 
ということで景気よく、レスターを蹴散らしていただきましょうか!
さぁ、早朝の試合に備えて早寝だー!
 
 
(おわり)
  

↓↓Believerのみなさま方は、クリックで応援の程、お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村