お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

初投稿

現代人のすなるブログといふものを、物好きもしてみむとてするなり。

 

2004年あたりからリヴァプールにはまったり、時には距離を置いたりしつつ、

もう10年以上になります。

サッカーの戦術だかは、いっこうに詳しくなる気配がありません。

 

SASが爆発した'13-'14シーズン、

そしてクロップ様がいらっしゃった'15-'16シーズンと、

りばぽ熱が再燃、深夜にテレビにかじりついて観戦しています。

 

 

月並みになってしまいますが、

ジェラード、スアレスが好きな選手ですかね。

思い起こせば、クラブへの忠誠心の強い選手が好きなのかもしれません。

選手というより、クラブが好きなのですかね。

現所属選手だと、ルーカス、シュク、ヘンドといったところでしょうか。

 

明日はELシオン戦、夜中にのそのそ起きだして観戦すると思います。

金曜はきっと眠いけど、まぁいいや。

 

勝手がまだわかっていませんが、

そういうことで、お手柔らかに、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(おわり)

 

↓↓ Believerのみなさま方は、クリックで応援の程お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログへ