お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

見 た か こ れ が 俺 た ち の レ ッ ズ だ ! !

さぁさぁ、テンションも上がり気味ですよ!!

 

 

格下相手にぽろぽろ取りこぼし、

 

 

格上や上位チームには天誅を下す、

 

 

そう、

 

 

こ れ が ミ ラ ク ル レ ッ ズ で す !

 

 

 

( ´ー`).。oO(こういう心構えだからダメだというのは置いておこうw)

 

 

この試合を落としたら死ぬのか!?っていうくらい、

(死語になりつつある)インテンシティの高い試合を見せてくれて、満足でした(^^)

 

 

 

では印象に残ったシーンの振り返り、いってみましょう~

 

 

 

 

 

 

ララーナが熱い!

 

 この試合、ベンテケへの叱責がとても印象的でしたね!

カックイイ!

 

でもそのあとちゃんとセレブレーションしてたところからも、

ベンテケのため、チームのためを思った行動なんだなと思わされました。

 

f:id:anfield0606:20151227160651j:plain

 

いつものようによく走り、攻守にも効いていました。

 

ララーナ兄さん、付いていきます (・´з`・)チュッ

 

 

 

ロブレンの復活劇(笑)

 

 
このお方は、ひとり吉本新喜劇でもやってるのでしょうか?
 
 
記憶にも新しい、
 
 
f:id:anfield0606:20151227023446j:plain
 
 
 
からの
 
 
 


f:id:anfield0606:20151227140512j:image

 
 
 
 
この試合、ちょっとボケてたサコを補って余りある
凄まじいプレーでしたが、
あの前振りがあったので、ちょっと笑ってしまいました(笑)
 
カウンター潰しも気合がすごく入っていたし、
全選手中で最もボールタッチしたプレイヤーだったみたいですね。 
 
 
もぅ、心配させるなよぅ(・ε・` )
 
次節以降も期待してますよ!(^^)!
 
 

真打ちはこの人。もう一人のひとり吉本新喜劇

 
最初に言っておきますが、
 
誤解しないでください!
ベンテケさんは、みんなを楽しませるためにわざとやってるんですヽ(`Д´)ノ
 
本気でプレーすると、ちょっと人間離れしたゴールを決めてしまうので、
みんなに愛されるベンテケちゃんのキャラづくりにいそしんでおられるのです。
 
 
え? 笑えないって?w
 
 
 なんたって、
その一瞬で試合を決めてしまう(FWの鑑!!)このプレー


f:id:anfield0606:20151227140625j:image

 
 
 
からの
 
 
 
f:id:anfield0606:20151227161512p:plain
 
 
これですよ。
 
ハッハッハー、いやだなぁ。わざとじゃなかったら、なんだって言うんですかー。
 
 
そしてオリジさん、あんまり下から突き上げてあげないでくださいね( ;´・ω・`)
ベンテケさんはガラスのハートなのです(´;ω;`)ブワッ
 
 
ん?待てよ?
 
 
得点能力と積極性に欠けるオリジさん、
オフザボールとチャンスメークに欠けるベンテケさん…、
いっそ両方同時に使ってみたら完璧やん!?ってちょっと思いました。
 オリジはウイング的な仕事もできることだし
 
 
コウチーニョ&フィルミーノのブラジルブランドも魅力ですが、
今をときめくベルギーブランドもオツなもんじゃないですか!?
 ミニョレもいることだし 
 
 
ダメ?
 
クロップ様、是非ご一考ください。
 って言ってたらオリジ怪我したけどね!
  
 

最後にこれだけ言わせてください

 
ヘンダーソン、クラインはいつものように素晴らしかったので割愛します(^^)
 
 
書いておきたかったのは、
ザキオカさん、初めてフルで見ましたが、すげー頑張ってますね。
チームのため、そして個人のアピールと、簡単なタスクではないと思いますが、
フィジカルやスキルはプレミアではそれほど突出していない(失礼)にも関わらず、
献身的なプレーを続けるその姿勢…、
同じ日本人であることがちょっと誇らしくなりました。
 
 

f:id:anfield0606:20151227162102j:plain

 
ファンになっちゃうかも!
  

 

試合に勝ったから、余裕があって言っているというのは、
みなさまわかってても内緒ですよ!

 

しーっd( ̄ε ̄;)

 
 
なんか今回はテンションが上がり、
ネタブログみたいになってしまいました(;・∀・)
 
 
(おわり)
 
 
 

↓↓Believerのみなさま方は、クリックで応援の程、お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ