お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

これは良い問題!リバプールクイズ2015に挑戦しよう

リバプールクイズ2015なるものが、

thisisanfield.comさんで公開されています。

 

解けるようで解けない、

解けないようで解ける、良問が15問

みなさんぜひ挑戦してみてください(^^)

 

 

(問題へのリンクは記事の↓の方にあります)

 

 

 

 

ちなみにわたくしの成績は、、、

 

 

7/15 (46%)

 

 

全然あかんやん(-_-)/~~(笑)

 

 

一問目(↓)が簡単だったので油断してしまいました(;'∀')

f:id:anfield0606:20151224220343p:plain

 

みなさんはこのスコアを上回れるのでしょうか!?

いやきっと普通に上回るんでしょうね(笑)

 

 

肝心の問題はこちらからどうぞ↓

 

The Liverpool FC 2015 Quiz of the Year

www.thisisanfield.com

 

 

 

いやしかし自分の記憶力の悪さには頭が下がります( *´艸`)

 

 

短いですが今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

 

(おわり)

 

 

↓↓Believerのみなさま方は、クリックで応援の程、お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ