お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

テンション上げてまいりましょう~【アーセナル戦に向けて】

1/14 アーセナル戦に向けたプレカンより

 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「(ドル時代も含めて)これまでのアーセナル戦のことは一旦忘れよっか。この試合のための新しい作戦があるんですわ。」
 
 

 

 

 

  
  
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「まぁ言えるのは、アーセナルはいいチームってことね。あ、シティも。この2チームは別格だねー。(今シーズンは。)でもさ、強いチームって、僕得意なんだよね。
 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「ベンゲルのことは、日に日に凄いって思うようになってきたよー。プレミアの鬼日程をうまくやってるねー。(まぁそれだけだけどね)
 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「ストーク戦でやった試合がうちの理想ってとこかなー。(あんまり長続きしないんだけどね)
 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「経験豊富なセンターバックがいないんじゃないかって?なにそれ?40歳の選手とかって意味?そうねぇ、うちで言うなら、コロが多分フィットするし、相方サコーもいけるんじゃないかなー。ルーカスもいるからセンターバックは心配ご無用。あ、ついでに、アイブとヘンドもいけるかもだわー。
 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「シュクはもうちょいかな。ロブレンはあと8~12日くらいじゃね?もうちょいで判断できますわ。はい、この話はしゅーりょー。」
 
 
ということだそうです。
 
ちなみに移籍関係の発言は以下。
 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「パトについては、これ以上詮索しても時間の無駄だと個人的にアドバイスしてあげよう。ハッハッハ。
 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「ダニーウォード(GK)はアバディーンでキレキレだったから連れ戻しただけ。以上。
 
 
 
f:id:anfield0606:20160113214829j:plain 「まぁでもイングランドに来て、日程の厳しさを痛感してるんだよね。これ、戦い抜くには選手35人くらい必要ですわ。
 
 
ソースはこの辺から抜粋:
 
 
 
 
では、目覚ましをセットして、レッツスリープ!
 
熱い試合を期待します!
 
 
(おわり)
 
 

↓↓Believerのみなさま方は、クリックで応援の程、お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村