お気楽りばぽ観戦記

サッカー素人がお酒片手にLiverpoolの観戦記をあてもなく綴るブログです。

す、好きかも・・・レスター

彡(゚)(゚)「お、レスター調子ええな、まぁどうせ落ちて来るやろ

 

彡(゚)(^)「また勝ってるやん、上位食ってええんやで

 

彡(-)(-)「初対戦か、負けられんな、、、うむ、なかなかええサッカーするやん、カンテとか超いい

 

彡(^)(^)「お、放送してるな、試合見るやで、、、おい岡崎頑張れよ

 

 

 

 

 

彡(゚)(゚)「

 

 

 

 

彡(゚)(゚)「これって恋かも

 

 

ということでレスターが結構好きになってしまいました。

もちろんりばぽー本命は変わりませんよ!

 

 

 

 

うちが上位4枠に入れる見込みが薄くなってきたということもあるのかもしれませんが、今では結構純粋に応援している自分がいます。

「シンプルかつ破壊力抜群のカウンター」「実は結構ソリッドな中盤」はとても魅力です。

それらがバシバシはまり、上位陣をなぎ倒していく姿は清々しさすらあります。

 

正直CLに出ても勝ち上がっていける実力があるかといわれると、とても怪しいとは思いますが、夢を見させてくれる、そんなチームなんですよね。

 

 

そしてもちろん、

岡崎選手には見ていてとっても励まされます

自分も頑張らないと!!と。

 

風神雷神の屏風画のようなこの動き

 

f:id:anfield0606:20160124214706j:plain

 

この動き

 

f:id:anfield0606:20160124214718j:plain

 

昨日は負傷でウジョアと変わってしまいましたが、大事に至っていないことをお祈りいたします。

 

f:id:anfield0606:20160124215706j:plain

 

失速の予想もどこ吹く風、

堂々の首位を快走するレスター

2月からはリヴァプール(H)、シティー(A)、アーセナル(A)と山場を迎えます。

ここを超えることができれば、いよいよという感じがしますね…。

便乗の超にわかですが、応援しております。

 

 

とはいってもうちは負けませんよ!(^^)

 

 

(おわり)

 

↓↓Believerのみなさま方は、クリックで応援の程、お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村